浴衣でもりあがらナイトIN バッツ2号店

こんにちは\(^o^)/

8月3日 土曜日はーー

浴衣でもりあがらナイト!というイベントをやりましたー\(^o^)/

まず、イベントコラボしている肴町の いもくりなんきん!











お通しで冷製あんかけ!
がでてきました~( ´ ▽ ` )ノ
美味しかった~♫




↑この お方が作ってくれます\(^o^)/料理長の りゅうちゃん\(^o^)/キャーキャー!











↑このお方が 運んでくれました~

いもくりなんきん!風味絶佳の しゃっちょー!うえだくーん!


キャーキャー!\(^o^)/

なんか、手がわらえるんですけど・・・








↑この方に浴衣生地のうちわを協賛品としていただきました~\(^o^)/

白井商事!白井さーん
キャーキャー\(^o^)/





そして、バッツ2号店へ移動( ´ ▽ ` )ノ






バッツ2号店は、駄菓子食べ放題\(^o^)/
ブタメン!気分が良かったので
お湯いれました!








↑おきまりのフォークさしました










食べる!










食べる!











食べる!








そして、こんなかんじで みんな盛り上がりました\(^o^)/










と、思ったら2時すぎからカラオケで盛り上がりました\(^o^)/笑











ブログみたよー!で、これあげちゃいます\(^o^)/キャーキャー





↓↓↓↓↓↓↓↓↓












Σ(゚д゚lll) いらない?


あ、そうですか・・・。



最後に本日!8月5日!月曜日はーー
日曜日営業した振替で、お休みさせていただきますm(_ _)m
火曜日からは、通常21時ごろあたりから営業でーす♫



えーっ!今日 行こうと思ってたー!のーにー!!
って人には、これあげちゃいます\(^o^)/

↓↓↓↓↓







欲しい?( ̄▽ ̄)










次回も浴衣イベント♫
またまた、盛り上がりましょ( ̄▽ ̄)















































この記事へのコメント
面白そうなバーですね。
近くに行った際にはぜひお邪魔させて頂きます!
でも、私は極度の人見知りなので少し不安です。大丈夫でしょうか?(汗)
Posted by かふー at 2013年08月05日 16:50
かふーさん( ´ ▽ ` )ノ
私も、極度の人見知りなので大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ
お客様たちも、みんな極度の人見知りが多数います。
いまでは、みんな仲良しです( ´ ▽ ` )ノ是非ご来店ください♫
Posted by バッツ2号店 あっこ at 2013年08月05日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浴衣でもりあがらナイトIN バッツ2号店
    コメント(2)