【バッツ2号店ブログ】逃走劇

この前、逃走しました。


えっ?なんでっ? って?


じつはーーー、


わたしの最寄りのスーパーで、事件は起きた・・・。











こんにちはー♬


逃走 大好き あっこでーす♬



今日は 逃走した あの日の出来事を 皆様に お披露目します。




あれは寒い日のことだった


(今も 寒いやん)









髪の短い人だった・・・


(男だもん 笑)







軽い気持ちで 踏み入れてしまったのだ




それが逃走劇になるとは
知るよしもなかった・・・。











その事件は、最寄りの大好きなスーパーでおきた。

ここでは名前はETストアと呼ばせていただきます。










野菜のコーナーからはじまり











魚のコーナー!を堪能した。












お肉のコーナー!で、事件はおきた








わたしは いつになく 髪の毛はボサボサ!















お化粧も 適当、まーいっかー(=´∀`)人(´∀`=)












近所のスーパーだしー(^O^)

卵、特売日らしーしー














ってな感じで いたら
お肉のコーナーで、ふと隣をみたら
見たことある人だった。




えーっ!
うちのお客様じゃん((((;゚Д゚)))))))




たことあるあるーっ!
バッツ2で見る顔ーっ!










仮名Sさんとしよう(仮名ですので想像しないよーに 笑)




いくらなんでもー
はずかしすぎる!
知らんぷりして逃走するしかないわ!









野菜のコーナーへ逃げた!




はあはあ!





野菜のコーナーは Sさんは、既に終わっているであろうコーナー



なぜならーー



入口にあるからー\(^o^)/安心安心




安心して野菜をみるふりをしていたら



野菜にSさんは、帰ってきてしまった( ;´Д`)




逃げろっ!














おい!




野菜買い忘れたのか?S?




魚のコーナーで息をひそめた


そろそろ帰ったかな?と、言う感じの時間にわたしはレジへいき清算してもらった。



するとレジの人からびっくりするよーなことを言われた。





卵は お一人様一個限りです。












卵が1個 没収されました。





えーーーっ!





ちょっとちょっと!




さっきいたよねー
Sさーーーん!




その後、Sさーん
いないのーーー?
卵 買ってもらいたいんだけどーーー
(髪ぼさぼさとか化粧とかどーでも良くなった 笑 )











さがしてもさがしても Sさんは、いなかった・・・。(T_T)









(98円の卵で さっきの必死の逃亡は簡単に幕を閉じた)




さっきまで逃げて逃げて逃げてーだったのに、他人のたった一言で
逃げていたはずの人を探しだすだなんて









と、いうことですね\(^o^)/
大変 勉強になりました~♫






ちなみに このETストア!
バッタリ遭遇率たかいです。笑
(だったら ちゃんと しろ)





われこそは Sさんだ!
の、御来店お待ちしております\(^o^)/笑


Sさんには、ポテトチップ山盛りサービスします(o^^o)










こんな気持ちになりました
↓↓↓↓↓





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【バッツ2号店ブログ】逃走劇
    コメント(0)